ひとりごと  

つれづれに気ままに写真をアップしています

温室

温室をと思い、アマゾンで探しましたが、今ひとつだったので
それでは自分で組み立てようと、生協から取り寄せました。
簡単とは書いてありましたが、私の頭ではややこしいだけ。
何とか作りましたが、パーツがいっぱいあって、間違えたのか
最上段の棚が乗りません。木槌でとありましたが、我家には
ないので、金槌でトントン・・少し割れかけたので、ストップ!
プールを止めて作り終りましたが、3段目は紐で縛って固定。
171017-1.jpg

ベランダに置くとこんな感じになります。
171017-2.jpg
気に入りませんが、この冬は凌げそうです。
  1. 2017/10/17(火) 13:07:31|
  2. その他
  3. | コメント:6
<<ランタナ | ホーム | 源平ふたつ>>

コメント

温室と格闘したのですね、お疲れ様でした。
寒さに弱いひ弱なお花も喜ぶことでしょう。
どんなお花が選ばれるのでしょう(^^)
  1. 2017/10/17(火) 14:08:05 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

今晩は・・。

温室、hanakoさんがご自分で作られたのですね。
ベランダに置かれるのでしたらこれで十分だと思います。
寒さに弱いお花達も喜ぶでしょうが、何鉢位入るのでしょうかね。
木槌とか、頭が硬質プラスチックの槌等もあると便利が良いですよ。
  1. 2017/10/17(火) 19:53:47 |
  2. URL |
  3. shin #n2vP8mIo
  4. [ 編集]

温室が出来ましたね。
昔 同じような温室を やはりベランダに置いていたことを
思い出しました。
高さがあるので 大きな鉢も入りそうですね。
寒さに弱いお花たちも 喜ぶことでしょう。
お疲れさまでした。
明日はお天気もよさそうで、とても楽しみです。
  1. 2017/10/17(火) 23:36:18 |
  2. URL |
  3. あららまま #-
  4. [ 編集]

メロンさん♪

コメントありがとうございます。

まずはゲンペイカズラを入れようかと。
今日はよろしくお願いしますね。
  1. 2017/10/18(水) 06:03:34 |
  2. URL |
  3. hanako #sktWpA2Y
  4. [ 編集]

shinさん♪

コメントありがとうございます。

次回までに木槌を買っておきます。
慣れないことは疲れますね。
  1. 2017/10/18(水) 06:05:11 |
  2. URL |
  3. hanako #sktWpA2Y
  4. [ 編集]

あららままさん♪

コメントありがとうございます。

何しろ我家はこう云うものを作る人が居ませんので・・。
今日はお天気のようですね。本当に良かったです。
  1. 2017/10/18(水) 06:07:32 |
  2. URL |
  3. hanako #sktWpA2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 hanako

Author: hanako

身近なことをデジカメで
写真を撮って楽しんでいます

ホームページもよろしく

花子のホームページへ

ようこそ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

リンク

カテゴリー

ブログ内検索

カウンター