ひとりごと  

つれづれに気ままに写真をアップしています

今日の庭

ムスカリが咲きだしているので、近づいてみたら蜂さんが・・。
きっと寒い日に来て、飛べなくなったのかと思います。
170317-1.jpg

ハナニラが咲きだしました。もっと違う色も撮ろうと思ったら、カメラが
「メモリーがいっぱいです、カードを入れてください」とのメッセージ。
昨夜のお月さまを取り込んだ時、一枚だったのでカードをパソコンに
差し込んだままだったのを、思い出しました。最近はこんな事ばかり。
170317-2.jpg

寒桜が終りに近づいていますが、見上げた青空に綺麗に見えました。
170317-3.jpg

ほんとに実が生るのか心配ですが、去年連れて来たサクランボです。
1703017-4.jpg

  1. 2017/03/17(金) 12:39:18|
  2. 庭の花
  3. | コメント:4
<<雲の間から | ホーム | 久し振り>>

コメント

今晩は・・。

ハナニラは我が家でも咲きだしていますが
hanakoさんのお宅では、ムスカリまで咲き出しているのですね。
青空をバックのカンザクラも素的ですし、サクランボも実ってくれると良いですね。
昔、山形に行った時買ってきた事がありますが、美味しかったのを覚えています。
サクランボって、花も実も楽しめますよね。
  1. 2017/03/17(金) 20:02:43 |
  2. URL |
  3. shin #n2vP8mIo
  4. [ 編集]

こんばんは♪

毎日 お庭を見るのが楽しみでしょうね。
地面には可愛らしいムスカリ、ハナニラ。
青空を見上げれば、寒桜、サクランボなど。
夢のようですよ!
  1. 2017/03/17(金) 21:27:59 |
  2. URL |
  3. メロン #-
  4. [ 編集]

shinさん♪

コメントありがとうございます。

庭には色々な花が咲きだしました。
春なんですね。
  1. 2017/03/17(金) 23:54:34 |
  2. URL |
  3. hanako #sktWpA2Y
  4. [ 編集]

メロンさん♪

コメントありがとうございます。

春になったんだと、つくづく思います。
でも手入れが行き届かず、ちょっと困っているのが実情です。
  1. 2017/03/18(土) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. hanako #sktWpA2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 hanako

Author: hanako

身近なことをデジカメで
写真を撮って楽しんでいます

ホームページもよろしく

花子のホームページへ

ようこそ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSリンクの表示

カウンター