ひとりごと  

つれづれに気ままに写真をアップしています

浅草

朝8時半に家を出て、久し振りに浅草に行って来ました。
浅草に9時半に着いたので、少し早いので浅草寺へと向かいましたが
境内は既に沢山の人でビックリ。ツアーや外国人が多かったです。
仲見世も殆どのお店が開いていました。何処も懐かしかったです。
170128-1.jpg

170128-2.jpg

170128-3.jpg
此処で、「全国幼児リード器楽合奏発表会」なるものが行われました。
今日は三つの幼稚園の発表会でした。孫娘も頑張っていました。

昔は我家の子ども達も、同じ発表会がありましたが、当時の場所は
日比谷公会堂で行われました。私も鉄琴を弾いたと記憶しています。
今年が第53回と云うことは30数年前ですので、記憶も・・・・・。

お昼に解散となったので、予約をしておいた「葵丸進」で昼食。
美味しかったですが、歳のせいですね、とても疲れました。
  1. 2017/01/28(土) 16:34:50|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:2
<<寒桜 | ホーム | ディズニー>>

コメント

今晩は・・。

浅草公会堂で「全国幼児リード器楽合奏発表会」が行われていたのですね。
お孫さんも出場されていたのですか・・。
今年で第53回ですか、長い歴史があるのですね。
「葵丸進」での食事、お孫さんたちと一緒だったのでしょうかね。
疲れたでしょうが、楽しいひと時でもあったのではないでしょうか・・。
  1. 2017/01/28(土) 19:30:34 |
  2. URL |
  3. shin #n2vP8mIo
  4. [ 編集]

shinさん♪

コメントありがとうございます。

楽しかったし、美味しかったので、もっと元気をと思いながらも
最近はすぐに疲れてしまい困ります。
  1. 2017/01/29(日) 17:56:34 |
  2. URL |
  3. hanako #sktWpA2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 hanako

Author: hanako

身近なことをデジカメで
写真を撮って楽しんでいます

ホームページもよろしく

花子のホームページへ

ようこそ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

カウンター