ひとりごと  

つれづれに気ままに写真をアップしています

横浜

5月3日孫たちと総勢8人で横浜へ行って来ました。
今日は出掛けようかと思いましたが、急遽取り止め写真の整理。

港の見える丘公園からの景色です。
160508-10.jpg

孫たちの為にブリキのおもちゃ博物館へ
160508-11.jpg

沢山のブリキのおもちゃがありました。
160508-12.jpg

此処のアイドルの「ロビーちゃん」は孫たちが撫でてもおとなしくて
みんな大喜び。犬種はゴールデンドゥードルとか。
P1010181.jpg

山下公園では氷川丸もありました。
160508-13.jpg

ここからスタートの横浜パレードも見物しました。
160508-14.jpg

160508-15.jpg

160508-16.jpg
疲れたけど楽しい一日でした。
HPにパノラマ2点とフォトストーリーをアップをしました。
よろしかったらご覧ください。

この連休はお誕生会や出掛けたり、ベランダの洗濯機の買い替えで
ベットの移動やら、疲れる行動が満載の一週間でした。
やっぱり歳は取りたくないですね、でも仕方ありません。
  1. 2016/05/08(日) 13:22:28|
  2. 風景
  3. | コメント:2
<<昼咲月見草 | ホーム | 母の日>>

コメント

おはよう御座います。

お孫さんたちと総勢8人での横浜見物、楽しいひと時だったでしょうね。
ブリキのおもちゃ博物館と言うのがあるのですね。
プラモデルが出来る前のブリキのおもちゃ、どれも懐かしい感じがします。
と言っても高くて何個も買って貰えなかったですがね。
フォトストーリも拝見しましたが、色んな花々に建物、どれも素的でしたよ。
  1. 2016/05/09(月) 09:33:35 |
  2. URL |
  3. shin #n2vP8mIo
  4. [ 編集]

shinさん♪

コメントありがとうございます。

横浜は久し振りに訪れました。
ブリキの博物館は懐かしのがいっぱいありました。
フォトストーリーも見てくださってありがとうございました。
  1. 2016/05/09(月) 17:02:43 |
  2. URL |
  3. hanako #sktWpA2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 hanako

Author: hanako

身近なことをデジカメで
写真を撮って楽しんでいます

ホームページもよろしく

花子のホームページへ

ようこそ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

カウンター