ひとりごと  

つれづれに気ままに写真をアップしています

やっぱり

午前中は大丈夫かと勝手に判断して「旧古川庭園」に出掛けて来ました。
DSCF7665.jpg

DSCF7617.jpg
着いて5分程経つと雨がパラパラ。滞在時間は20分程で退散。
秋の薔薇は豪華さは無いですが、私は好きです。
これから写真の整理をしなくてはなりません。

141031-6.jpg
地下鉄で一駅ですが「音無川親水公園」まで歩いて戻りました。
この頃は雨も止んで青空がみえました。

141031-5.jpg
目的があったのですが、時間が早かったので、王子駅前の「北とぴあ」の
最上階で「ひとりランチ」をしました。

141031-7.jpg
時間をつぶしたのは、「王子 扇屋の卵焼き」を買うため。
12時半に開店なので10分前に行ったら長蛇の列が出来ていました。
予約の人が優先なので、私の3人後の人は売り切れとなりました。
再度焼くかどうかは決まっていないとか・・・。

  1. 2014/10/31(金) 15:51:13|
  2. 風景
  3. | コメント:4
<<秋の薔薇 | ホーム | カクテル>>

コメント

こんばんは・・。

折角行かれた「旧古川庭園」雨とは残念でしたね。
こちらは、夕方から雨に成って来ましたよ。
「王子 扇屋の卵焼き」って、並んで買う程美味しいのでしょうね。
10分前でも長蛇の列、三人後ろの方は売り切れですか
再度焼いてくれると良いですよね。
  1. 2014/10/31(金) 19:14:55 |
  2. URL |
  3. shin #n2vP8mIo
  4. [ 編集]

shinさん♪

コメントありがとうございます

雨には降られましたが、何とか撮って来ました。
今月も今日で終りですね。
何時もご訪問頂きありがとうございました。
来月もよろしくお願い致します。
  1. 2014/10/31(金) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. hanako #sktWpA2Y
  4. [ 編集]

美味しそうな写真です。
もうだいぶ前の話になりますが、
このあたりをブラリと散歩した時、
北とぴあで一人昼ビールを楽しんだ記憶があります。
バラ、残念でしたね。
  1. 2014/11/01(土) 07:57:46 |
  2. URL |
  3. kazebyu #mQop/nM.
  4. [ 編集]

kazebyuさん♪

コメントありがとうございます

北とぴあに行かれたことがあるんですか?
驚きました。
最上階は見晴らしが良くて、私の好きな場所です。
  1. 2014/11/01(土) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. hanako #sktWpA2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

 hanako

Author: hanako

身近なことをデジカメで
写真を撮って楽しんでいます

ホームページもよろしく

花子のホームページへ

ようこそ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

カウンター