ひとりごと  

つれづれに気ままに写真をアップしています

ダイヤモンド富士

今日は富士山の裾野に雲はありましたが、何とか見えました。
141123-11_201411231715009d2.jpg
16時22分

141123-10_20141123171501f21.jpg
16時25分
  1. 2014/11/23(日) 17:19:25|
  2. 富士の四季
  3. | コメント:2

土手夕景

今日と明日はダイヤモンド富士が見られるとのことで
夕方土手に行ってみました。
DSCF8541.jpg
沢山の人がカメラを持って集まっていました。

DSCF8551.jpg
荒川はこんな色合いになっていました。

DSCF8555.jpg
残念ながら雲があって、頂上は綺麗に見えませんでした。
DSCF8564.jpg
明日はどうなるか・・・。
  1. 2014/11/22(土) 17:12:15|
  2. 富士の四季
  3. | コメント:2

富士山

DSCF6616.jpg

DSCF6762.jpg

DSCF6773.jpg

やっと写真の整理が終わりました、と云うか終わらせました。
夏の富士山がこんなに色が変わるなんて知りませんでした。
「赤富士」はたしか冬の季語だったと・・・・。

HPにパノラマ3点とフォトストーリー3点をアップしました。
花火は昨日お知らせ済ですが、宜しかったらご覧ください。
  1. 2014/08/05(火) 15:12:13|
  2. 富士の四季
  3. | コメント:4

山中湖

DSCF2565.jpg

DSCF2567.jpg

DSCF2571.jpg

DSCF2583.jpg

DSCF2594.jpg

山中湖に行って来ました。
写真の整理の前にやらなければならないことがいっぱい!
これから今日3度目のお出掛けです。
  1. 2013/12/18(水) 14:10:33|
  2. 富士の四季
  3. | コメント:2

富士山

PC270136.jpg

山中湖に行って来ました。
昨日今日共にお天気も良く、年末をゆっくり過ごすことが出来ました。
でもまたまた写真の整理が・・・。
  1. 2012/12/27(木) 21:35:35|
  2. 富士の四季
  3. | コメント:2

撮れたてホヤホヤ

PB200006.jpg

今日の夕方の富士山です。雲が多くてちょっと残念でした。
ダイヤモンド富士が間もなくなんですが、私は居ないので
今年はこれで我慢することにします。
  1. 2012/11/20(火) 17:07:05|
  2. 富士の四季
  3. | コメント:4

今朝の富士山

今朝は富士山が綺麗に見えました。
もっと寒くなればくっきりと見えると思います。

PB150159.jpg
土手に上る道からの富士山です。この時は大きく見えるのはなぜ?

PB150165.jpg
土手からの富士山は小さくなります。なぜ?
PB150172.jpg
  1. 2012/11/15(木) 08:42:54|
  2. 富士の四季
  3. | コメント:2

夏の富士

山中湖で朝食前に散歩した時の富士山です。
日中の気温は高かったのですが、湿度がなく爽やかな暑さです。
夜は20度くらいまで下がりました。

P8020404.jpg

P8020415.jpg

P8020416.jpg

P8020418.jpg

P8020424.jpg

P8020425.jpg

P8020450.jpg
  1. 2012/08/03(金) 14:09:21|
  2. 富士の四季
  3. | コメント:2

富士山

富士山に逢いに行って来ました。

PC200005.jpg
昨日の山中湖からの富士です。

PC200198.jpg
宿のすぐそばにある「花の都公園」のイルミネーション。
遠くに富士山の姿が見えました。

PC210243.jpg
今朝の宿のバルコニーからの富士山です。

写真は取り込んだだけですが、整理が大変なことになりました。
  1. 2011/12/21(水) 17:45:14|
  2. 富士の四季
  3. | コメント:4

富士山・その2

101205-10
ホテルマウントフジの近くにある、ビュースポットです。

101205-11
こちらは私のお気に入りの写真です。
朝日の影が何となく好きです。
101205-12

HPにパノラマ フォトストーリー イルミネーションをアップしました。
宜しかったらご覧ください。
  1. 2010/12/05(日) 16:45:24|
  2. 富士の四季
  3. | コメント:4
次のページ

プロフィール

 hanako

Author: hanako

身近なことをデジカメで
写真を撮って楽しんでいます

ホームページもよろしく

花子のホームページへ

ようこそ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

カウンター