ひとりごと poco a poco! 

気ままにアップしています

やっと

170111-1.jpg
いろいろ忙しくて、去年の暮は小太郎の美容院はパスしました。
お正月は終わりましたが、孫たちの希望を入れてこんな飾りに。
  1. 2017/01/11(水) 16:30:05|
  2. 小太郎
  3. | コメント:2

誕生日

161024-12 (2)

161024-12 (1)
昨日は我家のキカン坊の小太郎の満10歳の誕生日。
長女母子と一緒にお祝いをしました。
と云っても、ケーキはワンちゃん用ではなく、私たちで頂きました。
ロウソクの灯を消したのは二人の孫でした。
小太郎は、焼いたお肉を少しだけ何時ものに混ぜて「はい、どうぞ」
でも味付けしていない肉だけ喜んで食べていました。

  1. 2016/10/24(月) 19:32:32|
  2. 小太郎
  3. | コメント:2

サマーカット

160730.jpg
夏バージョンにカットして来た我家のキカン坊です。
昨夜から町会の盆踊りですが、暑くて行く元気がありません。
  1. 2016/07/30(土) 11:36:34|
  2. 小太郎

衣替

160530-1.jpg
夏用のサマーカットの衣替えをして帰って来た我家のキカン坊。
晩御飯を食べて長い舌でベロンチョしてご満悦の表情です。

 
  1. 2016/05/30(月) 18:55:33|
  2. 小太郎
  3. | コメント:2

此処だけ

午前中いっぱい掛かったお出掛け用事も終り、急いで帰宅しました。
PC270028.jpg

PC270039.jpg

PC280005.jpg
少しボーッツとした顔をしていますが、お正月用のカットをして来ました。

PC280009.jpg
お花は今日飾らなければならないので急いで活けました。
お正月の準備は此処だけ、後はお掃除で精一杯。

  1. 2013/12/28(土) 16:09:12|
  2. 小太郎
  3. | コメント:0

一年振りのアップ

PA260005.jpg

我家の小太郎が満7歳になりました。
と云っても誕生日は23日だったんですが、家族の入院騒ぎで
お祝いをしてあげませんでした。(すっかり忘れていました)
昨日はシフォンケーキを少し上げて、シニア食をスタート。
これで我家は全員がシニアになりました。
  1. 2013/10/26(土) 16:37:53|
  2. 小太郎
  3. | コメント:2

甘えん坊

PB090105.jpg

先月6歳になった小太郎は、最近はガブリンチョもなくなりました。
リビングの炬燵でパソコンを弄っていたら、トコトコと私の傍に
来ましたので久し振りに写真を撮ってあげました。
何時も身体の何処かにくっつけて寝ころぶようになりました。
  1. 2012/11/09(金) 10:19:50|
  2. 小太郎
  3. | コメント:0

日向ぼっこ

P3140030_20120315111141.jpg

リビングの定位置で庭を眺めています。
雀さんには吠えないのですが、猫ちゃんが通ると
もの凄い勢いで吠えまくります。
でも猫ちゃんは全く無視して知らん顔。
  1. 2012/03/15(木) 11:16:05|
  2. 小太郎
  3. | コメント:2

美容院へ

120224-1

120224-2

寒いので、カットは控えていましたが、あまりのすごさに
美容院へ行って来ました。
毛玉が多くて、何時もより1,000円高く、時間も倍掛りました。
男の子なんですが、何故か赤いリボンが一番似合う気がします。

  1. 2012/02/24(金) 11:36:01|
  2. 小太郎
  3. | コメント:0

スッキリ?

P8080015.jpg

P8080013.jpg

P8080019.jpg

あまりの暑さに可愛そうなので、サマーカットして来ました。
スッキリしたのは姿だけで、頭の中は相変わらずボヤッとしたまま。
まあ飼い主がボーっとしているので、似たようなものです。
  1. 2011/08/08(月) 14:54:09|
  2. 小太郎
  3. | コメント:2
次のページ

プロフィール

 hanako

Author: hanako

身近なことをデジカメで
写真を撮って楽しんでいます

ホームページもよろしく

花子のホームページへ

ようこそ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSリンクの表示

カウンター